皆さま

おは今晩ちは〜♡





今日は水曜日ですが

お引越しでスーパー忙しいので

おすすめ英語の本は

お休みさせて下さいね〜♡






お引越しって

忙しいものなんですねえー??笑笑





知らんかった☆





笑笑






さて新しい我が家は

山の上にあるのですが


超寒いのですー!!!





こんな感じ☆








雪国で着るような

ダウンジャケット

フード付きが必要☆






笑笑





天気がいいと

まだいいのですが





最近ずっと雨で!!!





笑笑





今日のお昼の気温が

5度!!!





5月だよね?いま???

笑笑





明日は本格的に

お引越しトラックを借りて





3日間かけて

大きな荷物を

移動しまーす♡





それでは

また明日〜♡