気温差と頭痛さと無気力さと | Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

アメリカ、カリフォルニアでの暮らしや渡米準備、帰国のあれこれ、本帰国後の日本での生活をのんびりブログにしていこうと思います。

ここ数日、昼間の気温がグッと上がって

暑くて暑くてアセアセ



 

トレジョのマカロンアイスピンクマカロンマカロン

$5.49



すぐに食べきってしまいました魂魂

高いからもっとゆっくり味わって食べようと思っていたのに

すごく美味しくてペロリでした汗

 

 

昼間は暑くて半袖Tシャツ

夕食の支度も暑くて半袖Tシャツ

お風呂入って暑くて半袖Tシャツ

 

 

で、そのまま半袖で寝たら

寒くて起きましたチーン

薄手の長袖パジャマが必要ですねあせる

 

 

そして頭が痛い…もやもや

 

 

頭が痛くて何もしたくない…ガーン

無気力なのは前からでしたが

さらに昼間暑くて何もしたくなくなりました…絶望

 

 

日本の梅雨のジメジメも苦手ですが

こちらの朝晩の気温差も苦手で

体がついていきません泣くうさぎ泣

 

 

規則正しい生活を~太陽星空

寝る前のスマホをやめる~スマホ

食事は栄養のあるものを~鍋

 

分かっちゃいるけど出来ないよ~チーンチーンチーン

 

 

気合ではどうにも乗り越えられないお年頃悲しいガーン

 

 

たけまりさんの動画を見て

ストレッチでもしようかなキラキラ

たけまりさんは動画の中でポジティブな言葉をかけて

癒してくれるので

とっても元気が出ます!!