ハッピーミール マリオカート | Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

アメリカ、カリフォルニアでの暮らしや渡米準備、帰国のあれこれ、本帰国後の日本での生活をのんびりブログにしていこうと思います。

マクドナルドのハッピーミールのおもちゃが

マリオカートビックリマーク

という記事を見つけて

 

マリオカートが大好きな私デレデレ

 

行ってきました歩くスター

 

そしてハッピーミールを

2つも買ってきてしまいましたニヤニヤ

 

 

マリオ、ルイージ、ヨッシー、キノピオ、クッパ、ドンキーコング、ピーチ、キノピコ

 

 

この中から何が入ってるかな~ラブラブ

と開けてみたらびっくり

 

 

キノピコが2つ。。。真顔

 

 

キノピコかわいいし、大好きなので

すごく嬉しいのですが

違うの入れて欲しかったよ絶望

 

 

日本だとハッピーセットを2つ以上買うと

違う種類のおもちゃになるように

調整して入れてくれるんですよねウインク

(店舗によるかもですが汗

 

 

諦めきれず

次の日も

ハッピーミールを買いに歩く花

 

 

今回も2つ購入しましたニヤニヤ

(必死びっくりマーク

 

 

が、マリオカートのおもちゃは

もう無くなってしまったとのことで

よく分からないおもちゃを

2ついただきました汗うさぎ泣

(いただいたおもちゃは息子が楽しく遊んでおります立ち上がる

 

 

マリオカートって人気なのね飛び出すハート

 

 

後から知ったのですが

お金さえ払えば

ひとつのハッピーミールで

おもちゃは何個でも買えるそうです驚き

(いずりんさんのブログより文言拝借しておりますお願いいずりんさんありがとうございますラブラブ

 

 

ということは、兄弟でケンカにならないように同じおもちゃを入れてくれたのかな!?

(だって違うおもちゃが欲しい人は、おもちゃだけ買うもんね指差し

と、いらぬ考察が頭をよぎり、旦那に話すと

 

キノピコが余っていたから2つともキノピコになったんでしょ真顔

と冷めた目をして言われましたチーン

 

 


キノピコ...泣くうさぎ泣

私はキノピコが来てくれて嬉しいよラブラブ

でも2つはいらんけども汗



 

 

 

次があるのか

ないのか分かりませんが

次からはお金を払って

全種類集めようグラサングラサングラサンキラキラ

(こういう出費をやめたらいいのに…滝汗札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Souのmy Pick