.:《晩御飯》チーズハンバーグ:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


ホークス
日本一V2おめでとう🙌

野球に興味無いけど
福岡県民として誇りです✨

優勝セールで
市内は賑やかみたいですね❤

今日は朝から太陽が出なくて
肌寒いです。

息子も外に出ず
引きこもり(笑)

子供は風の子やないと?(笑)

~旦那晩御飯~




*チーズハンバーグ
*レタスサラダ
*味噌汁
*きんぴら
*スパサラ
*ご飯(新米)

ハンバーグが
あんまり好きじゃない旦那。
でも.息子のリクエスト
だと言うと黙って食べます(笑)

この間知り合いの家から
味見にと精米した新米を
頂いたので
炊いてみました!

やっぱり新米は
炊けてるときの香りが
なんとも素晴らしい❤

玄米も30kg頂いたし
当分米には困らなさそう☺

家計に大助かりです。