.:《晩御飯》焼き鮭など和食意識:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


今日の朝は
寒すぎたー。

早めに起きて
居間のファンヒータと加湿器ON!

寒くなると
布団から出たくないけど
母ちゃんは甘えてられませんね🙌

昼間はどーにか
暖かいので
それだけが救いです(笑)

~旦那晩御飯~




*トロロ焼き
*ホウレン草お浸し
*鮭塩焼き
*ウインナー
*大根白菜味噌汁
*ご飯

この間
日曜日が休みだったので
買い物行くと
あちこち創業祭していて
何でも安く買い物できました🙌

ホウレン草
いつぶり食べたやろう?(笑)

100円だったので即買い!
鮭も厚切りが三枚入りで300円!

有り難い❤

ウインナーは旦那のリクエスト。
発ガン性物質だろうと
関係なしの旦那です(笑)