2ヶ月程前に引っ越しが決まり、カリフォルニア出る前にお気に入りのレストラン巡りを始めたのは良いけれど、バタバタしててアップする体力なかったので今日から立て続けに撮った分アップしていきます。

今回はその中の一つで近所で私の中では今現在あるお店でTop3に入るお店⭐︎
場所も買い物に行く時についでに寄れるところなのがまた便利口笛
値段も手頃だし、美味しいし、日曜日でも並ぶほど混んでない! 

主人の頼んだ一品。名前はちょっと前なのでど忘れ、、、サイドにKielbasa。シンプルだけど美味しい⭐︎ 
{043725E5-1DEE-4E34-9468-6E8094D02E33}

そして今回私のが量が多い
サイドに同じくKielbasa と両面焼きの目玉焼き、ホームフライ。そしてこれにフレンチトースト。
フレンチトースト以外にもパンケーキやトースト等から選べて好きな組み合わせに出来るニコ
ポテトが美味しい
San Marcos special 
{CBACD8EF-EFDD-4E16-8DC6-7B5BC933820E}

{533CDF15-F0CF-46AA-B5F0-AAB10E633579}

そしてフレンチトースト。味もしっかり付いてて、フワッとして美味しいしい
{6D36A236-7831-4D30-B2E8-2B7DB8C49B68}

ここは名前の通りpieもあるけど毎回そこまで食べられない
近くの方はオススメです⭐︎