しまった!! | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

 
 
産直でみつけたロメインレタス
 
 
 
 
大きな白菜サイズ
こんなの絶対スーパーにはないよね~
 
 
外葉はちょっと硬めなので、炒めてシャキシャキを楽しみました
 
 
 
 
 
 
 
我が家のガザニア
 
 
 
 
 
虫さん、ようこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のイタリアンパセリをモリモリ食べて、去年の11月くらいにさなぎになった子がいたのだけれど
 
 
 
羽化の瞬間を楽しみにしていたのに
 
 
 
 
気づいたら
 
 
 
 
 
 
もぬけの殻だった
 
 
GWのどこかで、飛び立ったと思われる
 
 
また戻っておいでねーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなって、膝乗りライダーになられたはなさん
 
 
 
 
 
 
飼い主としては嬉しいけれど、動けないからねぇ
 
 
 
 
 
さ、午後を乗り切ったら、週末だ音符
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村