たくましい&健気 | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

 
 
ご無沙汰でございます
 
 
私もはなも、変わりなく日常を送っております
 
 
 
 
 
一見フツーの我が家のアスパラ
 
 
 
 
下の1本、気になりません?
 
 
 
 
 
 
 
横から見ると、
 
 
ウエイトリフティング状態w
 
 
 
 
猫よけは取って差し上げました
 
 
 
 
 
まだまだ楽しめるかな
 
 
 
 
と、ちょっと前の写真でした↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、せっけん作りをはじめましたの
 
 
 
 
もちろん、教えていただきながら。
 
 
いつまで走れるんだろう?
 
会社を退職した時、何して暮らす?私。。。
 
 
 
そう思った時、作品が残るようなことはしたくなくて。
 
石鹸難民になっていたこともきっかけ。
 
一ヶ月に一度というスローペースだけれども、今の私にはちょうどいい。
 
 
 
 
 
 
GW中のRUNで発見、近所のアパートの花壇
 
 
 
 
我が家の子も、ここまで増殖してくれるといいな~
 
 
 
 
 
 
 
GWに帰ってきていた息子に撫でられてご満悦のはなさん
 
 
 
 
 
 
息子が自分のアパートに帰った夜は、
 
息子の部屋の前で(←閉めてある)ニャーニャー
 
 
 
健気やな~
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村