都島駅前校 KUMIKOクラス | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

キャレスには、
京橋校と都島駅前校の2校があるのを皆様ご存知ですか??

今日は都島駅前校の幼児クラスのレッスン風景をご紹介しますねっ(*^◯^*)

幼児クラスは3歳~小学3年生までが受講出来るクラスとなっています。

写真は毎週土曜日
11:00~12:00 JAZZ HIP HOP/KUMIKO先生クラスです。

{2BB16D40-06CC-434A-A773-A97DAB9EB5A3:01}

見よう見まねでステップを覚えていくみんなの様子です
毎週毎週繰り返しレッスンすることで、
いつの間にかステップの順番まで覚えて自分達でどんどん進めていってしまうみんな。笑

幼児クラスのみんなは吸収していくのが本当に早いです!!

元気いっぱいのクラスで、
スタッフの私もレッスンを見ているだけで
本当に癒されます。笑

みんなの頑張っている姿は本当に可愛いですね!!

見学や体験レッスンも随時受け付けておりますので、
是非お越し下さいね(*^◯^*)

年始にはワンコインレッスンもありますよ
幼児クラスは
1月4日(土)11:00~12:00 
JAZZ HIP HOP/MEG先生クラスがあります( ´ ▽ ` )ノ
詳細はこちらを!!
お待ちしておりますっ*\(^o^)/*


{CE9B6FA0-BB48-4D8F-B886-5EC375F4E2AB:01}