クリスマス会★ayanti先生クラス(((o(*゚▽゚*)o))) | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG


12月も後半に突入し、ますます寒さが厳しくなってますね(><)

布団を出るのが嫌な時期ですが…
キャレスの皆様は寒さにも負けず、レッスンに励まれています★


昨日はクリスマス!でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??


(水)20:00~21:30 GIRLS HIPHOP初級/ayanti先生クラス
は、キャレスでクリスマス会をしました!!

凄く面白くて優しい ayanti先生★
生徒さんにもスタッフにも大人気の先生です(((o(*゚▽゚*)o)))



様子を覗きに行くと…皆様クリスマスの仮装をされており、
チーム毎にダンスの発表をされていました(((o(*゚▽゚*)o)))

定期的にお菓子や飲み物を用意してパーティーを開催しているのですが、
ayanti先生クラスは毎回仮装をされている気がします。。(笑)





皆様サンタやトナカイの仮装をされていたのですが…





中には金太郎の方とキューピーを抱えた方もいらっしゃいましたね(笑)



リアクションの勉強もされていました(笑)


仲が良くていつも賑やかで楽しそうなayanti先生クラス★
皆様、これからもレッスン頑張って下さいねー!!

ayanti先生は1月3日~5日に行うワンコインレッスンで、
同じチームPROJECT『1』のIPPEI先生と合同でスペシャルレッスンを行ってくださいます!!

1月3日14:30~15:50 IPPEI&ayanti合同レッスン
(※コチラはスペシャルレッスンですので、2コインレッスンとなります!)