Pure Rhythem~GETダイジェスト~続き | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG



当日午前中よりリハーサルを開始!!

出演者が多いので、ステージ上とフロアで同時進行でリハーサルを進めます。







てんてけてんも、ネタを披露。
ライブ出演者全員がフロアに座ってネタを観覧します(笑)




皆の笑いをとる事ができて満足気なてんてけてんのNANAKA、ANNA★

普段は可愛い女の子達なのですが、笑いには凄く厳しいです。。(笑)




今回初披露のBOYS SHOW CASE!
グループではありませんが、
今回から初めてダンスを始めた子達や
年齢層も様々なメンバーが集まって
いろんなジャンルに挑戦しました。

お兄ちゃん達が年下の子達にアドバイスをしてあげたり
みんなで1つの作品を作ってみたり。
女子のパワーに負けないかっこいいLIVEでした。

またみなさんの前でパフォーマンス出来るように頑張っています。





トリのCUTE×BEATは小・中学生の女の子のユニットです。

最初はCUTE×BEATがキャレスロフトスタジオでライブを始め、
ライブハウスでPure Rhythemを開催するようになり、もう半年が経ちました。

学校が終わるとキャレスに集合し自分達で振付・構成を考えるCUTE×BEAT。

キャレスライブはもちろん、外部のイベントやライブハウス等でたくさん経験を積み、
まだまだ若いですが、今では年下の子達を引っ張っている頼もしい存在★




大きいお兄ちゃんお姉ちゃんはもちろん、
小学生のグループも自分達で振付・構成を考えていたりします。

もちろん日々のレッスンも必要ですが、
実際にライブを経験して学ぶ事は凄く大きいと思います。

スキルと同時に経験を積む事ができるというのは、
今後みんなが目指す道で大きく活かされるのではないでしょうか?

来月のPure Rhythemは12月15日(日)開催です。
みなさん是非ライブにお越し頂き、みんなの活躍を見てください★