Pure Rhythem~GETダイジェスト~ | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

先日定期的に開催しているアーティストコース生のライブ
Pure Rhythem』がありました!!


今回は10月に行われた年一度のキャレス最大の発表会、
『GET A DREAM』のダイジェスト版というテーマでのライブでした★

キャレスアーティストコースでは定期的に主催ライブや外部イベント等に参加し、
歌・ダンス・芝居等の披露の場を設けています!!


ボーカルユニット、ダンスチーム、ボーカルダンスユニット、
そして発表会ダイジェストと盛りだくさんの内容となっておりましたが、
観覧下さった皆様いかがでしたか?


今回は初披露のユニットも多く居たので、ご紹介します!!



今回初めてPure Rhythemに登場!!ボーカルユニットのMARIAYA★

と、近くで練習風景を見学してたCrash×BeatのMARIN(真ん中)



その近くではキャレス初?のお笑いコンビてんてけてんが、
KANAとちゃっきーなにネタを披露中。

ネタを披露しては真剣にダメ出しを求めてきます(笑)



キャレスの受付前で自主練習をしているBoys★

土日のキャレスはアーティストコースのみんなの自主練習で、
練習場所の取り合いが始まります。。(笑)

キャレス卒業生であり、現在ロックバンドONE OK ROCKギターのToruさん、
ベースのRyotaさんが活動していたグループの『Screeeam!!』という曲を披露しました!


自主練習中のCrash×Beat★


CUTE×BEATと、作品の振付・構成を考えるKUMIKO先生★


今回は男の子達の作品も★

ダンサーでCUTE×BEATのメンバーも参加しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



レッスン以外の時間もライブに向けての作品作りや自主練習で、
ほとんど一日中歌って踊っているキャレスのみんな。

ライブ等を経験する度にどんどんレベルアップしています。



さて、今回のライブ本番の様子も続けてお届けします★