☆『裏ゲット』大阪校本番☆ | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

昨日の名古屋校『裏ゲット』に引き続き、

本日はキャレスボーカル&ダンスススクール大阪校の発表会

『裏ゲット』をZEPP大阪で開催させて頂きました!!



関西のライブハウスとしては最大級のキャパシティーになるZEPP大阪ですが、

キャレスで使わせて頂くのは初めてでした。

さすがに「でかい!!」(笑)

スタンディングなら2500名も収容出来る大きさで、

椅子席にした場合は1100名ほど収容。

昨年の6月頃に裏ゲットの会場を探していたのですが、

当初はアメリカ村BIGCATくらいの大きさ(椅子400席弱)のライブハウスを

探していたのですが、会場のスケジュールが人気会場という事もあってスケジュールがあわず、

最終的に「ライブハウス」ということでZEPP大阪に落ち着きました。

結果、夏のコンサートと変わらない会場の規模になってしまいました(笑)

ちなみに会場の大きさとしては

BIG CAT < ナンバハッチ < ZEPP大阪 となるんじゃないのかな?

この規模のライブハウスはアーティストのツアーでも使用されるので

ほぼ空きがない状況です。





出演者全員で客席を作っています!!







リハーサルも順調に進みましたが、ステージ床が少し滑りやすく

出演者のみんなは苦戦していました!!



素敵な花を贈って頂きありがとうございました!!





今回の裏ゲットで最大の目玉(!?)「ヤンキーメドレー」の写真です(笑)

よく衣装が集まったものだと・・・。



ステージ袖から、出番を待っている出演者の写真です。



しっとりとコブクロさんの曲を聴かせてくれた、雄太郎&イツキくん



たくさんのお客様が見に来て下さいました。



キャレス恒例のGOSPELですが、今回は初お披露目の2曲をステージでおこないました。

写真は客席後方の音響ブースで、PAオペレーターに指示を出す村上さんです。

GOSPELアレンジはもちろん、今回はあらたに「ヤンキーメドレー」を作って下さいました!!

ありがとうございます。



そして、最後にはキャレッ子の中心人物でもある肥後あかねちゃんの

卒業式をステージ行いました。

知らなかったのは本人だけです(笑)

愛嬌があり、誰にも優しく、ドジで、出っ歯で、酔っぱらうと絡んでくる(!?)

肥後ちゃんですがキャレスとしてももの凄く助けてもらいました。

いなくなってしまうのは寂しいですが、上京しても頑張ってほしいです!!



明日から学校がはじまります。

宿題は大丈夫なのかな・・・(苦笑)