名古屋「裏ゲット」本番!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

2006年キャレス発表会記念すべき第一回目は

名古屋校「裏ゲット」@名古屋ボトムラインです。





会場にスタッフは9時に入り、キャレス生は9時30分に集合でしたが

私たちスタッフが会場に着いた時にはすでに来ていました・・・。

どうやら朝からハイテンションみたいです(笑)

照明さん・音響さんの仕込みなど準備が終わり、

キャレス生のステージ場当たりとリハーサルを順次行いました。





リハーサルが押してしまい、開場が20分押してしまいました。

寒い中お客さんを待たせてしまい申し訳なかったです!!



わかりますか?ずらっとお客さんが並んでくれています!!



エイベックスさんよりこんな豪華なお花を頂きました。

ありがとうございました!!



大阪より来て頂いたPAオペレータの(株)ヒビノの岩本さんです。

明日の大阪裏ゲットも来て下さいます。

いつもありがとうございます!!



昼の部・夜の部ともにケガやトラブルなどもなく無事に終える事が出来ました。

6日のリハーサルの時に観たときは、出来るのかな・・・って思いましたが(笑)

「本番パワー」で乗り切ってくれました!!

個人的には昼よりも夜の部の方が、いい出来だったのではないでしょうか。

名古屋発の試みのユニットライブはいかがでしたか?

楽しんで頂けましたか?



名古屋「裏ゲット」を盛り上げに来てくれたDASH!!です。

前日に高熱を出して来れるか微妙だった酒谷くんも無事に来てくれました。

本人にもう熱は下がったかと聞いたら、

「下がりすぎて35.5度になりました」という訳の分からない答えが。

・・・きっとまだ熱があってぼーっとしてたんでしょう(笑)

病み上がりという事で、ちょっときつそうでしたが。

DASH!!のおかげで名古屋「裏ゲット」も盛り上がりました。

明日は大阪の裏ゲットに出演ですが、頑張って下さい!!



ライブ終了後は、スタッフの新井君の車で大阪に向かいました。

新井君はステージ袖についてくれていたので、

出演者の表情や、緊張しまくっていたなどなど色々話をしながら

帰ってきました。

東名阪道路で帰って来たので、せっかくなので寄り道して

奈良の天理で「天理ラーメン」(ご存知ですか?)を

二人で食べてきました!!



かなりおいしかったです。

ちなみに手前が小で奥が大です。

写真ではわかりにくいですが、倍くらい量が違います!!

一日中動き回って、食事をとれなかった腹ぺこの新井君が大を食べていました。

新井君は初の天理ラーメンで、かなりつぼに入ったみたいです。(笑)

もし機会があれば、ぜひ一度ご賞味あれ!!



さて、明日は大阪校「裏ゲット」

ZEPP大阪はなにげに初めて使わせて頂く会場です。

今日名古屋に来て下さっていたお客さんで、明日の大阪にもわざわざ足を運んで

下さるとおっしゃっていたお客さんが数人おられて嬉しかったです!!

明日の舞台が終わったら、名古屋と大阪どちらが面白かったか

教えて下さいね!!(笑)