行ってきます。 | 猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

川崎猫虐待虐殺事件(廣瀬勝海事件)被害者の一人であるみりんたらのブログです。
裁判終結まで事件の関連情報を掲載していきます。
リンク・転載大歓迎。承諾も不要です。いろんな人にこの事件について知らせてください。

みなさんの署名での働きかけによって、廣瀬勝海が詐欺罪でも起訴されたようです。
今日の初公判では動愛法違反が、次の期日で詐欺罪が審理されるのではないかと思います。

抽選ということですが、法廷が広いので、たぶん集まってくださった方みなさんが入れるのではないかと思います。
12時半から抽選ですので、遅れないようにいらしてください。

事件を自分のことのようにとらえて署名活動に尽力してくださったみなさん、今日まで本当にありがとうございました。
みなさんのお力添えがなければ、到底ここまで来ることはできませんでした。

公判に来たくても来れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日はすべての支援者のみなさんの気持ちを携えて法廷に向かいます。
事件発生から今まで、不思議な力で私たちを助けてくれた、亡くなった猫たちも一緒にいます。

正当な裁きがなされ、虐待を見過ごさない社会になることを願って。
これから出発します。