オーダーメイドのポメ子ぬいぐるみ。
目の位置がちがうからポメ子じゃないあせる
エセポメ子をどうやってポメ子に近づけよう?

目を抜いて間をせまくするといってもほんの0.5センチ。

失敗したらと思うと抜くに抜けずあせる


観察目 観察目

ポメ子のおめめはアイラインくっきり!


出番が少ない私のアイライナー。

お仕事ですよーーチュー


ポメ子のおめめをアイライナーでばっちりふちどって、目頭切開ばりに目と目のあいだを近づけてみた!


おおお爆笑!!

一気に美人さんに!



いやーびっくり!!

目のあいだの距離って5ミリでこんなに違うもんなのびっくり???

ちょっとタレ目でポメ子っぽく

口角もちょっとだけあげてみたよ。

作ってくれた作家さん、毛の色は似せてくれてたのねニコニコ


顔が違うことに気を取られててほかには気持ちがいかなくてもうしわけなかったあせる

目の上やお鼻まわり、おてての先もちゃんと白い。

お鼻の下とあごはうっすら黒く。


こちらのポメ子はお散歩後でおててが黒いねチュー



ぬいぐるみポメ子を抱っこしたりブラシかけたり写真撮ったりしてると。

ポメ子、いつもは行かない台所の狭いところに逃げ込んでるあせる

驚きおうちのなかにわんちゃんいます。

おかあさん、わんちゃんかわいいしてます汗



ポメ子がぬいぐるみさんを怖がるので。

高いところに載せました。

これでポメ子からは見えないかな。


エセポメ子5万円。あのまま箱に入ったまま終わるところだったあせる

モコママさんのおかげで手直しできて日の目を見ることができました✨


できれば植毛してこの後ろ頭のうっすら茶色い萌えポイントも再現したいニコニコ


いやーそれにしても目の印象って大事なのねおねがい