きのうに続いてきょうも夕焼け照れ

2日続けてこんな夕焼けが見られるとは✨


19:00ころの西の空。


日の入りは18:47。

そのときはまだこんななんだけど。

そこからの美しい夕焼けでした。



西の空が焼け始めたときには東の空もこんなでラブラブ

ピンクとブルーの混じった美しさよラブ




モコママさんがオーダーメイドのモコちゃんぬいぐるみを手直ししたお話を書いてました。


ええっ手直しびっくり!!!

モコママさんの手が入ったモコちゃんぬいぐるみはよりいっそうモコちゃんに爆笑!!すごい!!!



というのも。

うちにもいるのよ。エセポメ子ぬいぐるみ笑い泣き


モコママさんのを読んで「え!手直し??」と思い、箱に入ったままのエセポメ子を出してきてみた。

写真を送って作ってもらったオーダーメイド。


ポメ子が肺水腫を起こしてもういっしょにはいられなくなるえーんあせると思った2021年作成。

ポメ子の「かたち」を残しておきたくて。

うん?ううーーん?

似てるっちゃ似てる?

でも目の位置が違うからお顔がポメ子じゃない汗

目が違うのは致命的。


そう書いたらモコママさん「目を引っこ抜いて羊毛フェルトで埋めて入れ直す」「わたわたペットというYouTubeがくわしい」など教えてくれましたウインク

「作家さんが土台を作ってくれたと思って手直し」と!

なあ〜るほどおねがい


「わたわたペット」YouTubeもすごい!すごい!と思いながら食い入るように見た。

何もないところからまるで生きているようなカワイイわんちゃんが!!!

それならエセポメ子の土台はあるんだから、手を入れてポメ子に近づけられればいいかな?


器用なモコママさんのようにはいかないと思うけどやる気になってきた!

ちょっとチャレンジしてみますウインク