娘夫婦がキャンプでお留守なので、前回に続きお泊まりで娘宅に猫ちゃんのお世話に。



前はビミョーに距離をとっていた猫ちゃん。

今回は初めからフレンドリーラブラブ



近くまで来て腹を見せてくるニコニコ

腹を見せたからってわんこみたいにわしゃわしゃできるわけでもないんだけどあせる


歩けばついてくる!

テーブルに座っててもすぐ前に来てすわる!


お仕事宿題レポート書いてると乗ってくる笑い泣き



わんこと違って表情はないけど、だいぶ慣れたねニコニコ


何かしててもずっと見られてて振り返ると猫ちゃんの視線目


じっと見つめてきて話しかけてくるラブ

「にゃー」じゃなくて「くるる」「んにゅにゅ」みたいな。

「遊んで」アピール?


あそぶ!!!




もふもふ猫ちゃん。ポメ子くらいあるねニコニコ

ごはんあげてお水かえて。トイレ砂掃除して。


アマプラやネトフリも見放題!

ポメ子みたいにわんわんうるさくもないし猫ちゃんは静かで落ち着いてるね。

夜は私もぐっすりぐぅぐぅ


チンジャオロースー作ってきたよ。

浅漬けは持参。

「あみまる」は最近好評の岩手みやげ。

南部せんべいの会社が作ったクッキーぽいバターガレット

GWで買ってきた。540円でおいしくて配るのにちょうどいいニコニコ


「遊び方がじょうずになった」と娘にほめられた私の超絶テク✨?



ニコニコおかあさん。おかえりなさい。

きのういませんでした。どこいってましたか?

はあーポメ子ラブ

猫ちゃんもカワイイけど。静かでいいけど。

笑顔100%、やっぱりわしゃわしゃさわりほうだいのポメ子がいちばんだねラブラブ