娘夫婦がキャンプでお泊まりのため留守。

留守宅に子守りに行く。

ポメ子は留守番がいるのでうちのほうはだいじょうぶ。


お世話するのは猫ちゃんおねがい

ロシアのモフモフ猫。1歳半。まだ若いよウインク


猫ちゃんママさんたちが、動物病院で「うちに来て5年なのにだっこさせてもらえない」「みついでも見返りがないホストみたい」と話すのをときどき聞く。


娘の猫ちゃんはけっこうフレンドリーラブラブ

はじめからだっこもできたよ。

とはいえ。娘たちがいないのにだいじょうぶ??


はじめは遠くから監視される目


ビミョーな距離感あせる



あそぶとすぐ仲良しに爆笑!!




わんこはせわしなくてうるさくて(足音とか息づかいとか)どこにいるかすぐわかる。

ねこちゃんは足音も静かで気配を感じない。

わんこにくらべると表情もないけど。


ごはんを出してお水かえて遊んで。

わんわんうるさくないのはいいなニコニコ



娘宅近くのスーパー激安。

うちのあたりなら大根だってネギだってかぼちゃだって150円はこえてるのに100円。

荷物重くなるのについ安くて買ってしまったあせる

お弁当は「甘辛からあげ温玉丼」349円。お安い!

ねこちゃん検品中。


娘「ケーキ食べていいよ。いくつでも」と爆笑

すでに一個は腹の中へ。


アマプラで「グレイテスト・ショーマン」や「ブルーロック」視聴。

私とねこちゃんの夜は静かにふけてゆく✨


夜寝るときはどこにいるかわからなかったけど。

朝はおふとんの上にいたニヤリ

おはよ。


またまた遊んで。



「ブルーロック」の続き見ててふと横を見ると。

のびーーーーラブ

なんてきゃわゆいラブラブラブラブ


ポメ子はこんなヘソ天しないからね。

このまま毛づくろい始めた爆笑

怠惰すぎる〜。


娘、ねこちゃんに言い聞かせて出かけたと。

「お留守番だからね。ばーば来たらちゃんとおもてなしするんだよ」。

え?ばーばガーン


きれいなおうちでアマプラ見放題。ケーキ食べ放題?

もふもふねこちゃんのおもてなしつきでしたラブラブ