何日か続いた強風もやんで。

あちこちに土ぼこりが吹きだまってる。

空気がホコリっぽい朝散歩。

お天気下り坂。

「梅まつり」に行きたいけどこんな天気じゃね。

強風でかなり散ったみたいだし。



さて。きょうは!

神戸からお菓子が届いたよ爆笑


先日神戸に行って大雪でおみやげも買えずに帰宅ショボーン汗


そのとき行ったおしゃれカフェ「フロインドリーブ」。



ネット見てたら「おうちパイ」「おうちクッキー」というオンライン限定商品があるニコニコ


作ってる途中で割れてしまったパイやクッキー。

味はそのままなのでおトクなおうち用。

2セット頼みました。

おうちパイ・おうちクッキーで1000円×2だけど送料が1300円あせる


ぎっしり入ってるよ。

「フュアツハウゼ」は「おうちのために」だそう。

「フロインドリーブ」のマーク入り✨


うーーん甘い香り照れ

うれしいポメ子ラブラブ

左がおうちパイ。右がおうちクッキー。

バターたっぷりおいしいね。

ハイセンスな神戸の味爆笑

ぱくぱく。



今見たら「おうちクッキー」は取り扱いなしになってる。

「おうちパイ」500円はある。


「sold out」でも「再入荷通知」を登録すると品物が入るとメールが来て買えました。

親切。便利。

食べてしまうのがもったいないねニコニコ