ポメ子1日検査入院で病院にお預けしたあとは。



「三橋の森 カフェボスケ」へ。

前に来てステキなオシャレカフェだったのでまた来る!と思ってたニコニコ


朝早いので空いてます。

周りは住宅街や幹線道路なんだけど、ここだけは森の中といった趣き。


前はランチで来た。今回はモーニング。

ごぼうとツナのピタサンド。ミネストローネ。カフェラテ。

カフェラテにはシマエナガちゃんのラテアートラブラブ

お店の中も空いてて静かでいいおねがい

モーニング。

サンドイッチやピタサンドから選べてどれもおいしそうだ。

ランチタイムはマダムたちのおしゃべりでザワザワしてたけどこの朝の静かなひとときは大変良き照れ

また来たい!


この写真は前回撮ったもの。

コーヒーシュガーをどうぞするうさぎさん✨


カフェでゆっくりしたあとは図書館行ったり買い物したり。

14:30すぎひさびさの丸亀製麺へ。

これまたランチタイムはずれてるのでお店空いてる。

期間限定の牡蠣たまあんかけ。舞茸天ぷら。

牡蠣たまあんかけにはしょうがやネギや天かすをたっぷり爆笑

冬のお楽しみだね!アツアツでとろ〜〜り。




そして。

前もっていくらかかるか聞くのもこわくて聞かなかった検査料。

聞いたところでどうする?やめるのか?

やっとく一択だよな。って思ったし。


1日入院だよ?

血液検査もして心臓レントゲンもとって。

7〜8万ですむか?いやいやそんなもんじゃないだろ。とおののいていたところ。


ひょえええええーーーーガーンガーンガーンあせるあせるあせる


私の1か月のパート代よりずっと多いえーん

びっくり!!は飲み込んで平静をよそおってカードをしずしずと差し出す。


・・・わんこはお金かかりますね(放心状態)DASH!DASH!DASH!