今年もひとり紅白。

この先ずっとかな。


さて。過去イチの速度で過ぎ去った2023年。


アメブロ書いてていいことは。

記憶はすぐあやふやになるんだけど記録があるといいニコニコ


今年の初めに書いてたよ。

「特別なことはなくていいから健康第一で穏やかに生活できる年であってほしいものです」。


若いときはあたりまえだった「健康」。

行きたいところに行けて。

食べたいものを食べて。

やりたいことができて。

これすべて「健康」じゃないとできないこと。

健康で無事に2023年を終えられることに感謝おねがい



そしてポメ子と施設の父。

平均寿命を越えて新しい年を迎えられることに感謝。



去年の12月31日の記録。


「12歳で心臓手術をして3歳くらい若返って戻ってきたポメ子。心臓手術のあとは神様がくれたアディショナルタイムかな」って書いてる。


アディショナルタイムの残りは少ないかもしれないけどあせる

ありがたいことにまだ続いてるニコニコ

にっこりいまのしあわせにかんしゃですよ。

ふまんをもったらばちがあたります。


みなさま。2023年ありがとうございました✨✨