きょうの朝もいい空ニコニコ

2022年あっという間に過ぎた。

2021年10月に心臓手術をしたポメ子。

3歳くらい若返った感じで私のもとに戻ってきた。


2022年は元気になったポメ子と過ごせるのがうれしくて爆笑


冬の一面の雪景色。

春の満開の桜。

夏の明けゆく空。

秋の落ち葉と雲の表情。

ポメ子とのお散歩であらためて気づく自然の美しさ。

ポメ子いろいろ気づかせてくれてありがとうウインク


手術のあとの時間は神様がくれたアディショナルタイムかな。

大事に過ごしていこうと思う。


それではみなさま今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします

ありがとうございましたニコニコ