あしたから世の中も平常運転。

私も浮上するプンプン


食欲なくてここのところ1日1食。お昼に。

はじめはおかゆ。今はお餅。

コレコレニコニコ

餅を焼く。

白だしとお湯を入れる。

とろろ昆布とかつお節。

だしの味がしみわたってうんまぁぁぁーーい笑い泣き


お餅を焼くのはこちら。

エアフライヤー?ノンフライヤー?「カラーラ」。

こげない・くっつかない。

大変良い仕事をしてくれますニコニコ


去年のお正月はチーズ海苔餅にハマり食べた食べた。

今読み返すとこれで体重増だったねあせる


今年は食べられなくて1日1食、しかも夜ごはん食べずなので減量でした。

食べられるようになったからって調子に乗って食べないよう気をつけよう。


きょうのポメ子。

犬の寝顔のなんてカワイイことよラブ

むにゃむにゃ。ぴくっ。むにゃむにゃ。