「進撃の巨人」アニメファイナルシーズンがあと4回で終わるのか終わらないのかキョロキョロ
それぞれの信じる「正義」がぶつかり武力行使につながる。昨今のウクライナ情勢もろもろを思う84話「週末の夜」でした。
まだ終わってないから「進撃の巨人」に集中したいのにあせるあせるあせる

アニメ「キングダム」!4月9日より爆笑

いやー「進撃」終わらないでパート3まで行くのかなあ汗

あれ?蒙恬ちゃんは?


そして爆笑!!

「キングダム」帝国劇場で上演決定びっくりびっくりびっくり

えええーーーー!!!

マジか!!!

帝劇で「キングダム」びっくりビックリマーク

あのスケールの大きい戦闘場面どうやって???

やれるの?表現できるの???

キャストはまだまだだろうけど、話題性だけの配役ではなくお願いしますよ!!


その前にビックリマーク

映画「キングダム2」爆笑

山崎賢人の信!待ってたよラブラブ

情報はぜんぜん漏れてなかったようだけど撮影は終了してるっぽい。

蛇甘(だかん)平原の闘いだねウインク


大王さまーーーーーあドキドキ

またお会いできます爆笑

ほんっともう漫画からそのまま出てきたってビジュアルの吉沢亮ラブラブ

この人は「東リベ」のマイキー役も恐れ入ったけど

こういうカリスマ性のある役がみごとにハマるね。


そしてそして。新キャスト。

キョウカイは清野菜名。うん。よかった!

ともに闘う5人組「伍」。

信とキョウカイ。

尾平に岡山天音。尾到に三浦貴大。

澤圭に濱津隆之。←「カメ止め」の人だ。


秦のヒョウコウ将軍、魏のゴケイ将軍。誰がやるんだろう?

李牧は?ホウケンは?出る?

今回の映画どこまでやるのかキョロキョロ
このまま続編続けてもらいたいけど主役山崎賢人くん1994年生まれで今年で28歳。
どんどんみなさん歳とっちゃうからねあせる
「キングダム3・4・5」と映画化するなら早くしてほしいニコニコ

「キングダム」関連こちら↓


まあとにかく帝劇「キングダム」は来年の2月あせる

お楽しみはまだ先だなあウインク