ポメ子でそれどころではなく見られなかった録アニメをやっと見た。

・・・「キングダム」が終わってたガーン


ええーーーっ!!

「東京リベンジャーズ」が終わって超ガックリだったのに「キングダム」まで汗


とはいえ「キングダム」はラストに「シーズン4 2022年春 放送開始」と!

アニメは視聴率が良くなかったり制作会社やらオトナの都合だったりで次回作がないかもしれない。

「キングダム」はだいじょうぶなのね爆笑

シーズン3合従軍編楽しませてもらいました!!


信が特別準功賞をもらって三千人将になったときは「信、よくやった!がんばったあ汗」と胸アツ。

はじめはあんなにボロボロの着物とワラジで遠い戦場までも徒歩で行ってたのに、シーズン3ではちゃんとかっこいい甲冑を身につけ馬に乗る!

あの王騎将軍のカタキ、ホウケンとも互角に戦えるようになったとは。


驚異の身体能力と体力と戦いのたびに強くなっていくさまは見ててほんとに気持ちいい!

グダグダ考えない前向きなところもいい!

出世するにつれて顔つきがどんどんカッコ良くなる!


そして秦王エイセイ。

サイの民に檄を飛ばす「政、語りかける」の回はしびれましたよ。大王さまーーあドキドキ

政は声がいいのよ。

カリスマ性のある声の福山潤さん。思わず聞いていてこちらも背筋が伸びました。


旅に出ていたキョウカイも戻るようだし「キングダム」ますます楽しみだ音譜


それにしても毎週のお楽しみがなくなっちゃうじゃん汗

と思ったら。

なんとなんと「進撃の巨人」ですよ。


いやっほーい!!

年明けからのファイルシーズンパート2にはまだ間があるのに「キングダム」終わっちまったよと思ってたら!

「進撃の巨人」の特別総集編がある爆笑


そして「ワールドトリガー」シーズン3。

シーズン1は長すぎてダレたけどシーズン2がめちゃおもしろかった。

シーズン3、ヒュースが玉狛第二に加入してどうなる?

2回見たけどバトルが始まらないからまだおもしろくない。人も多すぎて名前忘れてる人何名か。

えーせっかく覚えたのに汗

反復復習がないと定着しないのね。

これも頭の体操。ボケ防止かチュー


「鬼滅の刃」も楽しみだね。

「無限列車編」はなんだかんだでこれで4回目の視聴になるけどなんか見ちゃうし、きっとまた「煉獄さあーんあせるあせる」って泣く自信あり。


アニメはドラマと違って刺激的。

1話が短いのも良き。

楽しみだドキドキ