今日久々にゆっくりと休みました


休みすぎて逆に疲れたわw


一日中ゴロゴロしてるのも


中々疲れるな・・・・


しかも


ゴロゴロしとるだけやのに


お腹もすくし・・・・


休みすぎもアカンなw


でも、休まんとか耐えられんからな


適度が一番やで皆さん!!!


適度に休みをとりましょう


休みすぎもしんどいですよーーーー


明日から学校や・・・


しんどいなぁ


毎日チャリしんどいし


行くのに30分くらいかかってるしなぁ


まぢ疲れます・・・・


最近は暑くないけど・・・


夏とか行くだけで汗ダラダラやからなぁw


髪セットしていっても


風とかでぐちゃぐちゃなるし・・・


だから最近は髪の毛いじってなーい


いじってた時は痛みまくってた髪やけど


最近中々きれいになってきたでー


ってか散発いかなな・・・


ってかなぁ


前なぁ



なんか風紀点検で


ひっかかって


お前髪の毛長いとか言われたし・・・


ありえんくない?


そんな長くないしなぁ


なんか中学校より高校のほうが


風紀厳しい気がする~


まぁ生徒誰も何言われてもきにしてないけどねw



まぁ頑張りますw