- 前ページ
- 次ページ
こんにちわーっ!!!
皆元気?????
俺はチョー元気w
やっとね!期末テストが終わりましてですねええええ
夏だべ!!!
夏っ!!
夏休み~
何しよかなぁ?w
いっぱいしたい事あるなぁああああああ
例えば・・・・・・
花火とか花火とか花火とか・・・・・・・・・・・![]()
いまいち思いつかなかったっすw
でもぉおおおお
やっぱ何があっても花火だけはしたいよね!!
花火大会とか行きたいけど~
そんなんじゃなくて
友達とやる花火!!
あの楽しさパネェよw
花火終わった後もいろいろ語ったりしてさ![]()
エンジョーーーイしなくちゃな!!!
夏休みは学生だけの特権みたいなもんだからなw
学生のうちにいろいろやりたい事やらなきゃなw
久々更新!!!
今回はさぼってたんじゃないよ!!!!
なんと!無線ルーターが壊れて
MYPCからインターネットができんなったああああああ
それで更新できんかった。。。。。
まじドンマイしか言えない・・・
今日修理出したけど
いつかえってくるかわからん。。。。。。。。。
使えなくなったらやたら使いたくなるwww
これなんでなんでなんやろか?w
ってかぁ
4月の23日に
遠足?w校外学習?w
まぁ京都にいきまぁーすw
えぇやろw
俺なにげ京都行ったことないねん。。。
言うって兵庫県からあんまでたことないとゆうw
でも、この前2泊3日で
東京行ってきましたよぉ!!
ごっつかったw
東京の人っていつもあんな人多いところで生活してるんかと思うっと・・・・
東京ばなな
ばぁーり普通やったw
みんなは 春休みどっかいったぁ?
そっヵーどこも行ってないんかぁーw
↑
勝手に言い切ったったw
でわ 皆さんw
明日も明後日も明々後日もそのまた・・・・
↑
誰かつこんであげてw
明日も明日もがんばりましょう!!
低燃費少女ハイジ
ばぁーりおもろいw
なんかのテレビで紹介されてて即YOUTUBEでみちゃいましたw
あのハイジのキャラすっきゃわぁー
皆もYOUTUBEでみちゃってくだせぇーw
ってか春休みが終わって
新学年になりました![]()
やっぱり最初は全然なれへんけど。。。。
これから皆と仲良くなっていこうと思いまっするううーーw
しょーもなすぎてゴメンなさいw
ってかぁああああ
聞いて!!!
春休みの宿題終わってんで!!
やばいなぁ~い?w
めっちゃ頑張ったで俺w
最後に追い込みに追い込まれて2日で終わらしましたw
やっぱぁ~
毎年追い込まれるよねぇー
これだけは 本間にお決まり事やわぁw
皆は宿題終わったか?
っさっさぁっとやれよぉーw
↑
終わったからやたら上からw
新学年頑張りましょ!
なんかねぇ
最近更新率たかめw
いうても
書くことないから更新できんってのもあるねんけどおおおおおw
ブログってほんと経営むずかしよねw
俺も310位をとった
ゆり子ちゃん見習って
もっと更新していかなアカンなw
ちなみに俺の順位は15000ですw
今日はなぁ
めっちゃえぇ人初回しちゃいます![]()
こんなんかってに紹介しちゃってえぇんかなぁー?w
まぁーしちゃうけどねぇーw
ゆり子ちゃんのブログですw
最近コメントやたらもらってますw
なんせ読者がすくない
このしょぼいブログにコメントまでしてくれる
このやっさっしぃーーーーー![]()
ゆり子ちゃんのブログに
皆さんいってあげてください![]()
そして帰ってきてねw
いくらゆり子ちゃんのブログのんが面白いからって
浮気はアカンでなw
今ねぇ![]()
コメントみてたの!!
最近は変なやつばっかだから消すのが大変で。。。。![]()
でもね
ちゃっとした書き込みがあったのw
もぉちょー嬉しかったw
こんなブログでもみてくれてるんだぁー
って感じになって超うれしかったです
w
皆さんもよかったら
気軽にコメントかしちゃってくださいw
更新率低いですけど
みなさんみてください!!!
春休みも後半!!
学生のみなさん宿題してますかぁー?w
俺は全然してませんよぉーw
↑堂々といえるほどしてませんw
まぁなんとかなるさw
↑
とか言いながら
間に合わんかったり・・・・w
なるようになうさぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
勉強って嫌いやわw
どぉ意見の人多いんちゃうか?w
逆に勉強好きすぎて困るーw
って子おったら教えてほしいわw
勉強も大切やと思うけど
学生生活もエンジョイするのも大切やでなぁw
俺はエンジョイしまくってまっせw
そろそろ勉強モードに入らなアカンねんけど。。。。
やる気スイッチがみつからんねんw
だれかみつけてぇーw