今日もいつもと変わらず

起床して


いろいろして

学校に登校した

っでふっと一時間目の授業中に思った


中学校の時一緒やった奴らは

今何しとんかなぁ~?

って思った

まぁ大半の人は新しい学校で

新しい友達と

授業うけとるんやと思う

残りの一部は

働いてるんかなぁ?

それとも就職先なくてダラダラしてるんかなぁ?

結構いろんな事おもいながら

一時間目を過ごした


それからは

普通な時間がすぎていった





んで帰宅して

音楽聞いてたら

っふっと!

部活の思い出がよみがえってきた



中学校の頃は


毎日部活いって


勉強より部活がメインって感じやった



部活嫌になった事も


結構あったけど


めっちゃ楽しかった



皆でくだらん話題で盛り上がったり


はんぱなく楽しかった


練習もあんませんかったけど


皆でおるのが楽しかった


でも、引退して


きずけば


受験勉強で


忙しい毎日


それで卒業式


卒業式やけど頭は受験の事でいっぱいやった


落ちたらどうしよってめっちゃ考えたからなぁ!


んで皆それぞれの学校を受験!


全然会わんししゃべらんなった


みんな希望の道にすすんで


毎日忙しく頑張ってる










なんか寂しく感じた一日でしたw