見事に当たりません | ★レディのIPO★

★レディのIPO★

2013年9月から、思い立ってのIPO再参戦♪
当落記録用でブログ再開しました。

かなり放置気味でIPOの気力も失ってるけど、
資金不要の所や枚数の多そうな所には細々と
BBするも⚠

いやーなんだろう⁉
去年の年末辺りからほぼ当たりません❕😨
野村に至っては落選しか見てないと言うか、以前はたまーに人気銘柄の補欠や、大型は当選もあったのに…💦

システムが替わったタイミングで明らかに何らかの条件でも加えられたか❓と疑ってるけど💦
完全抽選じゃないじゃんと思いながら😖

ソフトバンクもかなりの枚数&微妙なので流石の野村も当選の声が多いかなと思ってたら、皆さん補欠ばかり😣私も補欠で、はぁ!?と思いましたが💦
郵貯の時はまだ当選の声も多かったのに、なんか変だぞと思いつつ(´Д`)

今年は全滅ぽいので来年に向けて又検証しつつ実験的に資金不要&主幹事メインでBBしていきます!