なんでしょうか、急に身辺のバタつきで

色々とポカしていまい狼狽中ゲッソリ

吉方位旅行行ったのに!?

これは毒だしってやつかはてなマークガーン

無理やり思うことにしたカゼ

 

PKSHAはコスモで購入期日過ぎ

マネーフォワードも気づけばあれはてなマーク

bb終わってる・・えーん

 

一番やらかしたのは大阪油化は野村御大なので

ここは絶対BBするぞと一段落してからログインしたら注意

期間が1日早い事を忘れ既に0時を過ぎてて

受付終了でございましたがーん

 

その他色々なごたごたが一気に来てる感じで

旅行前の呑気なポジティブムードはどこ行った!?

てな位雲行きが・・台風

プライベートでもそんな話聞いてませんけど的な、

旅行前とは180度話が違ってきたり・・・汗

 

いゃビックリマークでもこう言った時こそ直感を大事にしないとなとひらめき電球

BBもどうせ今は当たらない流れだったんだと

次のシルバーライフ辺りから参戦しますメラメラ

特にいちよし様主幹事は是非とも吉方位の効果を

期待したーーーい虹ゲットキラキラ

AD

いまさらのタイムラグが・・・あせる

いちよし、岡三オンラインで×

 

ウォンテッドリーもかなりの爆上げでなんと!

繰り上がりたかったなぁ虹

ミサイル問題がかなり不安感を煽っているのと

旅に出てる間ロードスターキャピタルのBBも

既終わっていたりショック!

 

マネーフォワードは当たりやすそうだけど

どうしよーかなーと検討中です得意げ

とりあえずパークシャを後期型コスモでチャレンジか

コトブキヤは可能性は薄い岡三オンライン待ちでOK

 

あとはテンションがいまいち上がらないので

スルーかな・・・

大阪油化工業はノムさんなのでBBするかな照れ

 

色々と気持ちも新たにリフレッシュしたので

何か当たればいいなぁクラッカーアップアップ

運気の先行投資の効果が出てほしいわキラキラにじGet

 

 

AD

案の定です…( ノД`)…

エスユーエスも安定の初値が付いたようで!

ホルダーさんおめでとうございます♪

 

私はとりあえず旅先なので、BB予定は

資金不要のいちよし、岡三オンライン狙いで

来週BBからは主幹事もやります!

 

マネーフォワードは当たりやすそうか?と

ちょっとBBしちゃおかな?!

 

リフレッシュで運気を上げて、又当たりますように~(^人^)

AD

朝一、大和メールで当選の文字が目に入り

一瞬で眠気が飛んだけど、よく見たら

【補欠当選】笑い泣き

でも昨日実は改めて吉方位旅行の良さを見直し

もう一日延ばしちゃおうかなと

予約した矢先の事でピックリと言うか、

効果は少なからずあると確信が持てたねキラキラOK

早速気合十分で購入申し込み完了グッド!

 

この状況で繰り上がるのは厳しいでしょうけど

少ない枚数の中、補欠当選を引き当てた

運気は良い流れに来ているぞと虹招き猫

 

繰り上がればそりゃー嬉しいけど

購入申し込み忘れる人なんて居ないだろーなーカゼ

万が一当選したら来年か再来年の家族吉方位

海外旅行にちょっとよっこしとこうかな?照れ

 

ふと思い出したのが前に友達と話してて

損得無しで自分が一番やりたい事は?

の質問にあんまり深く考えず

『風水師になりたいグッド!

と厨二病の様な事をほざいてたけどあせる

 

最近では吉方位にはまってもう少し深く

気学風水の勉強をしたいなーと考えてたりひらめき電球

でも学んでも中途半端で面倒になって

もういいかとなってしまう・・がーん

 

まぁ吉方位は単純に実践で体感出来るから

今後の大物IPO当選の為に趣味と実用兼ねて

細々やってくぞとGetwallet*キラキラ

中々当たらない中、プライベートも

新興市場並みに乱高下だけど( ̄▽ ̄;)

 

しかも​​​​​ニーズウェルも勘違いでBBしてなく汗

色んな事を同時に色々やろうとすると

ポカする叫び

 

BBも重なって来たけど、ちょっと資金不要メインで

戦略的に行かないと、セレブじゃないからあれもこれも出来ないんですよとショック!

 

そして今月!運気が上がると言われる気学の

吉方位では最大吉方東南が訪れるアップクラッカー

特に自分は吉方位取れる方面が人より少なく、今年の東南方面は全てがまとまり安定すると言う12年(間違えました)9年中の2回しか無い東南吉方位ょポーン

引越しすると最高だったらしいけど、物件が無くて断念あせる

 

でも諦めず吉方位旅行の予定を入れちゃったビックリマークグッド!

一応保険の意味も兼ねて2つの日程で予約して、どちらかは絶体行けるよう考えたメラメラ

この運気UPの為の涙ぐましい努力笑い泣き

たまたま去年行って気に入ってた宿が、田舎なのに人気で予約取れない&強気の料金なんだけど安い金額で空いてた目

前回も行って思ったけど多分パワースポット的龍脈があるから人気なのか(笑)

 

今月はBBにお金を回すより、吉方位に先行投資してきます~虹天使霧

これで何か又当たりたーいベル

エスユーエス落選

テーマ:

野村HTといちよしで・・・

やはり枚数少ないと厳しい(´_ゝ`)

枚数少ない時って本当に10%抽選に回ってるのかな?

別に枚数少ない時は回らなくてもしゃーないと思うけど

明確にして欲しいね汗

 

後はやはり各証券会社も野村形式で

前受け金不要が良いと思うひらめき電球

倍率も上がっちゃうのかなあせる

UUUM当たれ当たれ~☆☆

テーマ:

UUUMのBBも結果を待つのみで

ドキドキですね好

 

本州の豪雨はびっくりだけど札幌はまだ夏らしく

いつになく出歩き&食べまくり

トランザスの余韻かしら汗

アウトレットモールでもニューバランスのスニーカーを

衝動買い笑い泣き

去年ウォーキング用に買った880が快適すぎで

又ニューバランスが欲しいなと思っていたらなんと!

サイズが合えば半額て注意2足購入で更に20%引きビックリマーク

丁度880の色違いで良さげなのを見つけたら

ゴアテックスの札が・・ガーンあのゴアテックスはてなマーク

聞けばやはり防水で雨もOKですよと。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

履いてみたらこれまたぴったりフィットで

速攻これ下さいしました恋の矢

14,000円やじるし6,000円セールニコニコ

 

でも散財しても又IPOに当選する保証は無いので

現在の格安SIMを改めて見直しビックリマークむっ

最近徐々にギガ数が足りなくなってるのと

気にしながら使用するのもなんだかなと思い

見かけた広告に食い付いた目

ギガ放題!!

しかもキャッシュバックが15,000円も札束アップ

そして閃いたひらめき電球

アフィリエイトのセルフバックから入れるのかはてなマーク

セルフバックは6,250円でした招き猫乙女のトキメキ

はい、迷わず契約~照れ

やービックリするぐらい速度がギガだわね飛行機

これの機種はLTEが使えないけど、どのみち

格安スマホ2台持ち&ビックローブSIMはそのまま

併用なので不便は無いかなとひらめき電球

NEC機種だとWEBで設定を色々変えれるので

その辺も良かったりハート

無線にお詳しい方は宜しいのでは無いでしょうか合格

やー昨日の買いの様子からもっと上かな?と思ってたけど、

北朝鮮ショックで当初の予想範囲で寄りましたね!

でもこの市場の雰囲気の中では大健闘かなと
ひとまずホッとした(^o^;)
8日夕方には成売を出してて、寄らなかったら又電話かな?
と思ってたら週末まで継続してくれるのねφ(..)
中々今はネットで全て完結で電話注文する事て無いから
ちょっと勝手が違うけど、だいぶ把握してきましたよ♪

昨日は長距離運転中で板も見れず、ニュースなどで
ちょこちょこ確認してて、今日はもしや4000円越えるかも?!なんて思ってたら( ̄^ ̄)

まぁでも当選出来ただけでも有り難い!
身内の焼肉パーチーで思い切ってコストコの肉を大人買いし満喫致しました!
普段買えないラムチョップも購入し、1本づつ切って、

骨付まま網焼きにON!こんがり両面焼き&塩こしょう

→ホイル蒸し15分後…
うまっ!!!(°∀°)
て甥っ子がなってた(笑)

いちよし様ありがとうございます(^人^)
焼肉で皆も幸せ、私も幸せです☆

鼻息荒く申し込みましたグーッ

昨日はシェアリングテクノロジー上場日で

当選した方はおめでとうございます虹乙女のトキメキ

ちょっと事前予想より弱かったのかな?とも

思ったけど予想に近い利益になったみたいで

来週のトランザスもドキドキ期待ですアップクラッカーハート。

 

お約束の証拠画像照れ

画像に信憑性が有るかどうかは色々見ていると

玉石混淆は見えてくると思うので

自分も皆さんの結果発表の情報など拝見させて頂き

分析したり戦略にも生かさせて貰っているので

事実の情報て大事かなと一応貼ってますメモ

今回は一応いちよし証券のですよと分る様

サイトのタグ部分から切ってみましたハサミ

 

ちなみに今回小粒だから200株申込したけど

BB時に聞いたら申込枚数は関係ないと言ってたあせる

完全抽選分は申込者で抽選し当選後に割当が決まるらしく

今回は100株だけですが・・と言われたけど

いやいや、当選させてくれるだけでも十分す!!

と心臓バクバクでした笑い泣き

 

来週の市場がどうなるかハラハラドキドキだけど

利益がアップしたらこの機会に財布を新調しようかなはてなマークsei

お金が貯まるのは長財布で綺麗に使っていると

又お金が戻ってくるとか合格照れ

一応自分も綺麗に使っていたつもりだけど

気に入りで気が付いたら6年もビックリマーク

新調してなーい汗

 

利益が出たらお札にも居心地良い、

素敵財布を買っちゃおうかなーとニコニコ

後はやっぱ身内に美味しいもので還元かな!?ナイフとフォーク