大阪地震の衝撃 | ★レディのIPO★

★レディのIPO★

2013年9月から、思い立ってのIPO再参戦♪
当落記録用でブログ再開しました。

久々の更新ですが

メルカリ上場前に衝撃の直下型地震・・ガーン

該当地区の方は大変不安な日々になると思うけど

是非乗り越えてほしいですね。。

 

暫く放置状態だったけどIPOはちまちまBBしてて

お約束の全滅チーン

メルカリは相変わらず資金も回らないし

バタバタと日常が新興市場の様で

どうしようと思っている内に過ぎちゃったあせる

あー掛ければ良かったショック!

 

直近の落選はSBIのエーアイと野村HTのスプリックス

メインは資金不要か主幹事で勝負したいと思いますグッド!

 

この前なんとっっ!必要に迫られて良い印鑑を作りましたっキラキラアップ合格

今まで何故作らなかったのかはてなマークて不思議目

姓名鑑定も付いて良い画数に整えてくれお値段もお手頃wallet*

単に必要だったから一番シンプルな柘植でと考えてたけど

現地で一目惚れしたちょいランク上の白檀にしました恋の矢

白檀好きは香りにやられたラブラブラブラブ!

値段が高い安いより自分の直感で気に入った印材で作るのが

一番その人に合った印鑑が出来るそうひらめき電球

先生がかなりポジティブWordを連発してくれるので

まんまと潜在意識に刷り込まれたよ( ´∀` )

 

印鑑で変わるとは思っても無いし実感も無いけど

不思議な好転浄化反応?単に偶然?な感覚は微妙にあるけど

去年に引き続き、印鑑を引き取った帰り道

又てんとう虫テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫を発見したので奇跡のデジャブ当選Getにじ

来てーきらきら祝(^人^)