カレンのシニアライフアイテム | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


カレンさん、

絶賛シニアライフ中。

人間だと、もうすぐ80才だそうで。

年はもうとらなくていいんだけどな。


昔むかしに買った

犬用枕。何気に今活用中。


ダンナの網戸の網の交換を見守るカレン。


ベランダ菜園のきゅうり、初物!


畑で採れた初物じゃがいもで、コロッケ。

めんどくさいから揚げないコロッケ推しの私と、

揚げた方がおいしいた主張のダンナ。

揉めて、結果的には揚げに。

うん、揚げた方がやっぱりおいしいニコニコ

サニーレタスときゅうりも自家製。

いずれ、トマトも採れるはず!



カレンさん、最近は

オムツ+オムツカバーで就寝。

私の寝床、占領されとるw

前はすぐどいてくれたのに、

近付いても気づかない(笑)

いいのよ、いーの、寝てらして。




カレンのシニアライフアイテム。



水飲んだりごはん食べるところに敷いてる。

グリップ力がすごくて、ほんと滑らない!



踏ん張りきかなくて、立ってるだけで

うしろ足が横に広がっちゃう日があるから、

足裏に貼る滑り止め。



オムツカバー3種。

かわいいんだけど、寝てる時だと

脱げちゃって気づかない時があったから

カレンは昼間用ね。



生地がやわらかくて伸縮性あり。

カバーしやすいしかわいいから、

カレンのお気に入り。違う、私のお気に入り。



実用的。カレンは、赤ね。


畑で使ってたカレン用のアウトドアチェア、
この前おしっこしちゃったから、チェンジ。
最近のボディには小さかったから、
買い替えの訴えだったのかも?
カレンの胴の長さとちょうどよい、
カモフラもかわいぃルンルン
もっと早く買えばよかったなー。

昨日の畑には間に合わなくて、

ピクニックスタイル。


昨日夜届いて、家で練習ねっと、、

自分のもの認定が早い!

くつろいでいらっしゃる。


今朝も、

昨日とってきたじゃがいもを広げながら、

カレン干し。


寝てるw


畑用と家用、2つ必要?



ハイビスカスが咲いたよ。


byeバイバイ