畑と病院と畑 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,15才)の
お出かけ日記♪

平日昼間はお留守番&お昼寝三昧、
お出かけネタは休日限定~。

この前の、さらにその前の土曜日、畑へ。

カレン、スヤスヤzzz 気持ちよさそ〜


わかりにくいけど、

サニーレタス2つ収穫。

毎日サラダ食べてる🥗


中玉トマト。

前週植えた時はちっさかったけど、

1週間で、まぁなんてことてんしょう、

成長してるw 左下はこの日植えたもの。


じゃがいも

葉が虫にやられず、いい感じ。


花も咲いた!


さといもも、芽がでてる。


とうもろこし、成長中。



カレンさん、

寝てることが多くなったから

ほぼ寝てる写真しかないタラー


最近、カリカリを食べないショック

カリカリ食べてー。


ヒトの枕で寝ようとしてる爆笑


先週月曜、薬がなくなりそうで、

病院へ。毎度ながら、不安そな顔。


ヘルニアが悪化気味。

消炎剤と高脂質血症の薬が増えたタラー

クッシング症候群の根本治療はやってなくて、

対処療法だからね。


在宅ワークなかったの私の足元で

くまさんと。


椅子にも乗せられて、迷惑顔爆笑


昨日、畑へ。


マリーゴールド、咲いた爆笑


トマト


ナスの花


さといも、6つ全部芽が出た!

しょうがの芽は、出ないチーン





小玉スイカ、

空中栽培にする!

あってるのかな。。


ソバージュ栽培にする予定のトマト。


お漏らししちゃって

元気がない。。


私がトイレタイムを気にして

椅子から下ろせばよかったのよ。

私のせいよ。カレンよ、ごめん🙇‍♀️



帰ってきてから、

ホットドッグにしたり、だる絡みしてみたが、

されるがまま。。




いろいろありますな。