春分の日に書いてたブログw | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,15才)の
お出かけ日記♪

平日昼間はお留守番&お昼寝三昧、
お出かけネタは休日限定~。


春分の日に書いて、

アップしてなかったブログニヤリ


本日、春分の日。

昨日・一昨日も休んだから5連休!

今年度、過去イチ忙しくて、、

年度末に休みを消化するダメなやつ。


何種類か休みあるんだけど、

申請上は、夏休み(笑)で10連休。

次の夏休みの方が近いし。

実際はそんな休めないけど。ブラックー真顔


平日の連休だから

遠出しようと思ったんだけどね、

月曜日、寝坊zzz 風も強いしやめたわ。



ここ2週間くらいのカレン。


一本杉公園でお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

ほぼ歩いてないけどw





畑、とうもろこしの芽が出てた!


万能ねぎの根っこを畑に植えたよ。


万能ねぎの小口切り、わたしの趣味に近いニコニコ

タッパーに入れて冷凍。

ほんとは5袋くらい一気に切りたい。


この日はまだ寒かったから

毛布でカートイン。


移動中、お昼寝zzz





別の日の畑。

この日はあったかくて、

アウトドアチェアでお昼寝zzz


別の日の一本杉公園犬しっぽ犬からだ犬あたま



座りこんじゃった。

ひなたぼっこ満喫してると思うことにする。


公園そばのしいたけ屋さん。

自動販売機じゃなくなってたー。

200円の方でも、見た目もよく

量もけっこう入ってた!お得感。


強風の日。

遠く飲んで空が暗いびっくり



正体は、畑の砂ぼこり。


ジョイフル本田のフードコートで、

カレンぶるぶると震え出す。

寒いの⁈上着かけてあげたけど、

隣のわんちゃんが怖かった様子。

そんなビビりだった・・・?



チキンおすそ分け。




ぬん。


病院のDrに勧められ、カレンのカリカリを

療養食に変えようと思い、

ホームセンター何件か行くも、

小型犬用が、どこにもない。

小型犬用じゃないと粒が大きくて

食べないのよ。

ほんと、粒の大きさにこだわりが。


ドコニモナイネ。



春分の日は、畑へ。


何気に風が冷たい。

暖冬って言ってなかった??

毛布にくるまってカートイン。


引きで。


長ネギ植えたよ。


みょうがも。


えだまめ/湯上がり娘


インゲン


まだ寒そうだから、トンネルで保温。

芽がでますよーに。


byeバイバイ