年忘れだよ浜松旅①・蓬莱橋 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


先日、忘年旅へ。


四国旅の帰りに浜松SAでゲットした

松潤と旅の相談中。


晴天晴れ


新東名で静岡を通り抜けることが多いけど

今回は、東名の旅。


富士川SA。

一富士二鷹三茄子


withカレン。

チーンガーン


いいところに

お店構えていらっしゃるキラキラ


富士宮やきそば


東名ってこんな海沿い通るんだっけ?!

たぶん、山が海に迫っている薩埵峠あたり。


浜松に行く前に

行ってみたかったとこに行くニヤリ


大井川焼津藤枝スマートインターで降りる。

インター名、ひとつに決めきれなかったのかなw


蓬莱橋キラキラ

世界一長い木造歩道橋


通行料はおとな100円。


お支払い時。

「風が強いですけど、

 だいじょぶですか?」


うん、車降りた時からやべーと思ってたけど、

この注意喚起、相当すごいということ?


「途中で戻ってきまーす」と、橋へ。


向こうから歩いて来たお兄さんからも

「あぶないから注意して下さいね」と

言っていただく。


897.4m! 厄なし。パワースポットラブラブ


カレンはカートインで

毛布にくるむ。激ブル。


風で飛ばされそうなので

カート押さえながらのカメラ








階段降りてから気づいたけど、

勝海舟さんらしい。こんにちは。



次回へ続く。