四国旅⑤・河後森城→どんぶり館→瀬戸大橋 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


下灘駅から南下。

途中で、川霧?みたいのが出てて、
幻想的だったわっ。



河森後城跡。


続100名城スタンプは12-13分ほど歩く。



振り返るとなかなか急。


西第十曲輪にとうちゃく。


カレンは抱っこで来たよ。


看板以外はきっと昔もこの景色。






ニコおうまさん、こんにちは。


地元の学生が調べたパネル。

カレンもふむふむと読んでた。





今回予定してた続100名城は制覇!


来た道を戻り北上しますよ。

行きにチェックしてた、

道の駅どんぶり館でごはん。

どんぶり館、ネーミングニコニコ


paypayで25%バックだったルンルン

いろいろ満足。

味噌汁が過去3本の指に入るおいしさ!


野菜や魚介の市場も賑わってた。


デザート?に、

手作りじゃこ天かジェラードか、

迷ってジェラード。


おすそ分け。


昨夜お世話になった伊予灘SAの上りの方。


こっちもプライベート感ありあり。


さよなら四国、また来るねー。


瀬戸大橋を渡る!




すごい建造物だわ。



 




8年前の瀬戸大橋

6年前の瀬戸大橋

 
前回、前々回とも、ここで写真撮ってる爆笑
そして、カレンが黒いっ。

次回へ続く。