食欲の秋 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


3連休初日に畑へ行った時に、
道が混んでて出かけるのにむかないと悟り、
日曜はまったり。
お昼過ぎに思い立ってうしすけへ焼肉




たむらさんありがとー爆笑

カレンのカメラ目線ルンルン



私がフォトコーナーで撮った写真。


クンクンしまくる。


外を見る。


かろうじて、

アメリカの卒アルな視線の外し方。


プティシアンによく行ってた頃は

おすわりを自ら速攻でして、

いいモデルさんだったのに。

目線くれないカレンもまたよいです。



さて、本題のお肉タイム。


焼く前にカレンにお肉をご紹介。

「わんロースSでございマス」


ニコええお肉やないか。


切り分けるも、食べない。


自分のは取られないことを

知ってるからね。


ヒト用が焼き上がるのを待ちますお願い


ヒト用おすそ分け。

指、かまれてる。


ジーっ目




食いつきよく。よく食べましたグッ


もうお肉がないとわかると、

焼肉のタレつきのごはんは少し食べるw


なにももらえないことがわかり、

フィニッシュのお水。


もう寝ようかな。


お会計してるひとは気になる。


ごちそうさまでした。


多摩中央公園、工事中。


夏に新しくできた図書館。

ダンナが借りてた本を返すのに

初めて入ったニコニコ キレイねキラキラ

新しくできたからそりゃそうなんだけど、

私も活用しようかな。


中に入れないけど多摩中央公園。

ニコ「入れないの?」


ニコ「ほんとに入れないの?」


お友達と遊んでもらえる公園だからね〜。

また遊んでもらおう!