ともくんに遊んでもらい、魚をもらう。 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先週の祝日。

友達のお子、ともくん(小2)に、

カレン遊んでもらったよ。


去年の11月から、

なんやかんや4回リスケして、

5度目の正直。やっと開催ニコニコ


まずは、ヒトだけランチ。

前にも行ったご飯屋さんが

タブレットでのオーダーに変わってて、

紙のメニューがほしいと

紙のメニューを見るも、

写真がなくてイメージがわかないと

文句タラタラ(笑)

もう、完全おばさんだな。


ランチ後、

DAISOで遊ぶ道具とおやつを調達して

公園へ。

公園からカレン合流犬しっぽ犬からだ犬あたま


ジャンピングで

飛行機飛ばす図飛行機


カレン用のおもちゃは

ともくんがチョイス!

なぜか、さかな🐟



公園で

おさかなくわえたカレンさん〜ルンルン




バトミントンで遊び、

ドッチボールで息切れ。。

息切れは大人だけだけどタラー




カレンだけ退散のお別れの時。

「またね〜」と、

ともくんに撫で撫でしてもらう照れ


さかなくわえる。


離さないの。


相当お気に入り(笑)




これは、やらせウインク