いまさら、テレワーク準備 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

6月から、

在宅ワークが上限10回/月と、職場の

出社率があがった故、

全員出社すると席がないから

私は出社率下げよっと。


で、いまさらながら、机と椅子を購入。

コロナ明けにw

2年遅れじゃね?



物置きと化してる部屋を片付けて、

いつか捨てようと放置してたラグと、

しばらく使ってない掃除機とスピーカーを

清掃工場に粗大ゴミで持ち込む。

シール買いに行くより、もってった方が早い!

「今から持ち込みます」

って電話して。

3年くらい放置してたのに、

急にスイッチ入る(笑)



ポチッと買った机を開封。

ミーハーカレンさん、ご登場ニコ


キョロキョロどれどれ。


ニコよっこいしょっと。

くつろぐのね。



組立中も監視、自分の陣地と

勘違いしてらっしゃる?


完成キラキラ


椅子も組み立てて、終了。

と思ったら、カーテンがないにやり

そうだ、引越してからこの部屋には

カーテンつけてなかったんだわ。

お値段以上のニトリに買いに。



在宅ワーク中、

カレンはこんな感じで私の足元に。




在宅ワーク日、夕飯はピザだー!と、

無人のピザの販売所へ行ってみたニコニコ


店内こんな感じ。


お代は、真実の口へ、イン。


2コセットで1000円、

冷凍だから全3種類買ってみたよ。


生地がおいしい!

が、うまく解凍できてなかったりすると、

フライパンorトースターの焼く頃合いが

むずい。。


冷凍ストックできて、いいねっ。

甘めのピザがあって、ダンナはそれが苦手な様子。

おいしいのにな。それは全部あたいのだわ。



時代に逆らって、

テレワーク始めます。