冷蔵庫が壊れた話 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

どうも。


そんなに寒くなかった日、

ローリングクッションにもぐった様子爆笑


先日、我が家の冷蔵庫が壊れたタラー

アイスが溶けて判明。。

やばいなあーと思ってたら、

夜中にディスプレイのところが

点灯(見たことない)、

説明書を引っ張り出して確認すると、

どこかのボタンを長押しすると

エラーコードが表示されるらしぃ。


っで、出たコードは

HLL。


最初からエラーコードを

表示してくれればいいのに

もったいぶるのね気づき

さらに、エラーコードは、

コールセンターに伝えてねって

どんだけ原因教えてくれないの!


いまどきは便利なもんで、

ググれば出てくるけど、

メーカーのサイトではなく、

冷蔵庫壊れた人の体験談。


冷却器の故障真顔

きっと修理のレベルじゃないやつ。

16年、きっと一般的な冷蔵庫寿命より

長かったはず。今までありがとー。


大雨の中、カレンも入れるヤマダデンキに行き、

冷蔵庫購入、設置も完了。



前のより少し小さめにした。

前のは、観音開きみたいなタイプだったけど、

片開きに変更。

クセって怖くて、数日たっても

真ん中開けようとして、手をぶつける。


ニコ




9連休前、テンション上がるよね〜ルンルン
↑妄想。私はカレンダー通りだわ。