北陸旅2022⑥(カレン、友に遊んでもらう) | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

前回からの続き。


金沢駅キラキラ かっこいぃね、

土日祝の夜はライトアップしてるんでしょ、

それも見てみたかったなー。


空が青い。




ここからダンナと別行動することに。

5時間後くらいに、

上越妙高駅の謙信像前に集合ねバイバイ



富山に住んでる友達に、ダメ元で

金沢にいることを伝えたら、会ってもらえるルンルン


当日にこれから会えない?的な

連絡する計画のなさ、ほんとヒドイよね〜照れ

しかも手ぶらで汗

連絡してから2時間経たないうちに、

3年振りに会えたキセキキラキラ


富岩運河環水公園で待ち合わせ。

せっかくグルメとかブラタモリに出てた、

壮絶にキレイな公園爆笑


3年振りに会った友の子供達が、

デカくなってて超ビビるびっくり

3年前の旅行


一昨年もみんなで旅行に行く計画してたのに

コロナでキャンセルしたから

会えてなかったのよねぐすん


ますます可愛くなったおしゃれなお姉ちゃんと

賢いイケメンクールガイな弟くん。

3年でこんな成長するのね、

おばちゃん、涙でるえーん



世界イチ美しいスタバで、お茶してから

※外観の写真、撮ってないーえーん

カレンのお散歩してもらったよ犬しっぽ犬からだ犬あたま




立山連峰、ステキキラキラ


敷き物しいてもらって、みんなでまったり。

耳がかゆいらしくて、、

ゴロンゴロンが激しい。。


世界一キレイなスタバの写真、あった!

カレンが勇ましく眺めてたわ。


楽しそルンルン


カレン、なでてもらったり、

抱っこしてもらったりウインク

たくさん遊んでもらったよ〜。


みんなで写真撮ったりして、

楽しい時間はあっという間。

次に会えるのは旅行かな音符

おみやげも頂いてしまい、嬉しいキラキラ

ありがとう爆笑



さて、上越妙高に向かふ。

富山ICから乗るはずが、、

ナビが通れない橋をナビしてくれて、、

少し迷ったらひとつ先の

スマートインターに行ってしまったわ。。




謙信像前、到着。


2年前の謙信像


小竹のサンドパン、パンがおいしいニコニコ


笹だんごパンもあるw


上越妙高から、

上信越→中央道で帰宅。


この日、ダンナがゲットした鉄印





久しぶりの車中泊旅でした。


以上、旅行ネタ終わり。