ここ最近のカレン | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

ゴールデンな週✨

10連休する勇気はない凝視


ここ最近のカレンの写真。


ベランダで

フリージアの香りを堪能キョロキョロ


窓辺で。


ルンバがやってきても

我関せず。堂に入ったもんだわ拍手


ヨギボーがへたってきて、

ビーズは何度か追加したけど、


ビーズ再入替え&伸びきったカバーを買うか、

ヨギボーもどきを買うか、迷って

本体ポチッ上差しひとまわり小さいやつ。



くつろぐのが早ぇ。



なにかニコ



へたった先代ヨギボー、

ひとまわり小さいカバーに

無理やり入れて、結局活躍中。


カレン、自分専用のクッション数種と

ヨギボー2種、その日の気分で

使い分けてzzz



カレンネタではないけど、

会社友とランチとお茶した日、

夕飯にテイクアウトのローストビーフ丼デレデレ

うん、ふた開けた写真は、なかった(笑)



また別の日。

スーパーで駅弁フェア。

西明石駅のたこ飯タコ

食べてみたかったのよねぇ音符




カレンがおしりをやたら気にするから、

家で肛門せんをしぼろうとするも、出ない。。

病院でしぼってもらう。

カレンには申し訳ないけど、

不安そな顔がたまらんニコニコ


余裕/


先週日曜日、

天気いまいちだけど、

久々に谷川岳の一の倉沢に行こうとして、

寝過ごした煽り

ならばと、JA花園に野菜苗買いに行こうとして、

高速のる手前で、カレンが吐きそうになりオエー


結果、吐きはしなかったんだけど、

そばにあったスタバの駐車場でちと休憩。


体調悪いのかしら、、遠出はやめようと

ジョイフル本田へ。


ブリブリなスカートニコニコ






買い物バックには

夢がつまってますお願い

(なんも入ってねーわ)