思い立って土肥温泉② | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

前回からの続き。


おはよニコ


朝ご飯


旅館の朝ご飯って、いいよねニコニコ


あじの干物、サイコー。


やっぱり遊ばない(笑)




チェックアウト前にお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま


ぼくすいさん、おはようニコニコ


世界一の花時計、メンテナンス中




手湯。そばに足湯もあったよ。






お世話になりました!



2日目は観光します。


宿のそば、土肥金山。

知らなかったよ。


入口の番人?さんは、しゃべる。

金のマスクしてるー。

あきらかに、不信の感をもって

見上げるカレン。


カートで体出ないようにすれば、

ペット入れる爆笑ありがたや。

貸出のカートもありました。



金のこいの池


坑道に入りますよ


長いっ


神社も。



人形も金のマスク



坑道に出て、資料館。


12kgの金塊、もちあがらない!


こちらは、250kgの金塊。

今、金が高騰してるでしょ。

時価で計算したら、25億キラキラキラキラ

25億、触ったあんぐり


池の鯉にえさをあげたけど、

カレンは興味ないみたい。


次回へ続く。