思い立って土肥温泉① | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先々週のこと。


現実逃避に温泉宿をチェックしてたら、

超高級旅館の空きを見つけ

思わずポチッてしそうになったのを

わずかな自制心が働いて止めることができた自分を

褒めたいと思いますひらめき

(なんの報告・・・)


でも、温泉へ行きたい感は止まらなくて

金曜夜泊をポチッた木曜の昼、

金曜午後の打合せは調整しまくったが

午前はどうにもならなくて、

テレワークしてから

13時近くに西伊豆へ出発リムジン後ろリムジン前


沼津から南下、

修善寺を通り過ぎてから、道の駅発見。


道の駅・伊豆月ヶ瀬。

オサレだわキラキラ

新しい道の駅なのかな。


カメラ目線は、ありません。



昼まで仕事して、

夕方近くに温泉宿にいるなんて爆笑

ステキw


カレンさん、すみずみまでチェック。

想像より広いから、がんばって。


カレンさん、そわそわ落ち着かず、

家では抱っこして〜なんて絶対こないのに、

ダンナに抱っこされてる図。

ホテルとか知らないところ限定チュー


ワンコ用おやつバー


食べないねえーん


夕飯まで、おやすみ〜。


夕飯ウシシ


撮った写真が前菜と


ビールだけ。。わたし、どーした⁉️


お刺身と、

サーモンがのったサラダと、

ブランド豚肉の鍋と

静岡牛の陶板焼と、フルーツ🍈



カレンさん、

貸してもらったカートでぐぅぐぅ

年とったのねぇ。

たまに生存確認した(笑)


でもたまに、ぬくって起き上がって、

他のわんちゃんが通ると

残り香をかぐ。。



温泉、気もちいぃ〜チュー

シャワーの水圧は改善希望(笑)

あー、思い出したら温泉にまた入りたい。




寝る前に外にちっこタイムは行き、

フォトスポットで、はい、チーズ。


どよよーん。。


乗ってくれないニヤニヤ


あそんでる風


久々に人間的な時間に寝たよニコニコ


次回へ続く。