三が日のお散歩 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

昨日、東京も雪雪
昨日は新宿に出社、
今日は用事で八王子にいるけど、
雪の多さは新宿、多摩市、八王子の順なのは
気のせい?もう溶けたんか、、。

昨日は飲みの約束を雪で延期したのに、
うっかり帰りが遅くなり、
会社を出たら駅までの道路ツルツルガーン
電車遅延もおさまって帰れたけど、
家までの道もツルツル。。



さて、もうすっかり正月も終わったけど、
いまさらながら、三が日のお散歩。

1/1のお散歩は前回ブログに書いたっけか。

1/2のお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

カレンばーちゃん、

階段もスタスタ降りれます照れ






急坂も、


登れます照れ


おつかれさん。



1/3のお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

テキガアラワレタ.

いつできたんだろー、
稲城中央公園のこの銅像。

ググったら、オリンピックの自転車ロードレースの
コースになったのを記念して、
ガンダムのメカニックデザイナーの大河原さんが
デザインしたらしい。

サイクリストなのか、気付かなかった、、
大河原さん、ゴメンナサイ。。


後ろのゼブラカフェができたのは
知ってたけど、初めて見た🦓








昨日の朝。

毛布にくるまってお見送り。
いや、送る気ないだろー。


以上です。