あけおめ2022. | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

あけまして

おめでとう

ございます門松



まったりと箱根駅伝見てるー走る人

単なる土日といえばそれまでなのに、

もう既に体が重いのはナゼ。。


年末は30日から休みのはずが、

仕事終わらなくて、30日まで仕事真顔

カーテン洗ったり、

あい間に買い物行ったりはしたけどね。


大みそか、

例年だと年賀状作って ←遅い

大掃除をしてる気がするけど、 ←遅い

今年は年賀状はあきらめたタラー

掃除もキッチンまわりだけして、

午後から実家へ。


海老を物納して、

えびなど各種天ぷら・かぎ揚げ・

そばつゆ、ゆでたおそばを

いただいてくるシステム。

これはいつものことだけど、

去年は少しだけ手伝ったわ。



年は変わって。

うちにある、

正月っぽいおもちゃを総動員爆笑



今年もよろしくお願いしますラブラブ


ところどころ噛まれてる、

歴史あるおもちゃたち。


トラのおもちゃは

12年前に買ったかと思うと

感慨深いわ照れ






今年もゆるーくお付き合い頂けると

嬉しいですラブラブ



今年の初お散歩は一本杉公園。







凍った池の上を歩くカモ。



いつもはお散歩がてら行く初詣、

今年は夕方近くになったので車で。




長生きするぞー!!