箱根駅伝 2019 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

昨日、仕事初めチーン
電車空いてたー、
世間はまだ正月モードだったわ。


1/3はダンナの実家に行きながら、
箱根駅伝の応援フラッグ
復路の鶴見中継所手前3kmくらい?

カレンさん、応援前から
既におつかれです。

沿道スレスレを
すっごい速さで走って行く走る人走る人

「頑張れ〜!」と大声で応援。



沿道で先頭ランナーを待ってる時、
お隣に中央学院の関連者とおぼしき
学生さんとコーチ?がいらした。
歩くのが辛そうだったから
何区か前に走った選手だと思われる!
車に乗ってたから、
途中テレビ見れてなかったのよー。

ずっと練習してても歩くのが辛くなるほどに
全力で走ったことに、
おばちゃん、泣けてきたよえーん


それにしても、我が家で毎年話題になる、
繰り上げスタートの時のたすき。
もう少しかっこいいヤツにしてあげて〜!!

応援後は、今年2度目の初詣をして
ダンナ実家へ帰宅、
おいしいものを頂きましたわ爆笑



くろちゃん黒猫
ダンナの実家の前に
決まった時間に
寸分違わぬ場所にいるんだって。

ごはんを待ってるらしいのだけど、
お正月は来ないみたい。

そのくろちゃんに
カレンしっぽふりふりお願い
ちっさめに、「ウッ」って言っても
まったく相手にされなかったねー。


大黒ふ頭ドライブリムジン後ろリムジン前
ちょうど夕日〜w

夕日に照らされ
ごきげんお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

bye
神社にいたヤギやぎ座