いつかの散歩とか | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

 おはよウインク



最近、あたい風邪ひきまして。

人生初インフル検査!!は、陰性。
インフルだった方が
治りが早かったんじゃないかと
思ってしまうほど長引く風邪ゲホゲホ

進化系風邪というか、途中で悪化?
年のせいなのかしら。。(劣化ゲッソリ
咳だけがひどくて苦しくて、
再度病院行ったら
薬8種処方されるという滝汗
薬漬け、薬に負けたわぁ。
さすがにそろそろ治るかな。


いつかのお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

イチョウを期待したのに、
いくら暖冬でも、遅過ぎた。ザンネン。

カレン、同情して。

しっぽフリフリヨッシャ(なぜか転がるくるくる


まあるいおやまをダッシュDASH!


↓小さくてわかりにくい けど、
    また転がってるくるくる爆笑


で、最後は、
お願い「抱っこ」


これも、いつかのお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

勇ましい後ろ姿w


枯葉を踏んで楽しそルンルン


これまたいつかの畑。

小松菜キラキラ

ためしてガッテンで
やってた漬物をダンナが作成。
野沢菜みたいでおいしーの爆笑



ブロッコリー🥦

ミニ大根、2種。


本日カレントリミングにつき、
星乃珈琲店モーニング