神奈川県立あいかわ公園 ※カレンはお留守番 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


前の日とうってかわって、
寒かった先週の日曜日。

友達とあいかわ公園へ。
4才のともくんも一緒ねルンルン


オギノパンで、工場見学目


公園着いたら食べるパンね音符
ともくんに揚げパンを託したら、

大事そうに運ぶっ(
ええコやのぉ〜キラキラ

公園着いて、
みんなで揚げパン食べてから、
ボール遊びサッカー

友達のドリブルのうまさに
びびったウインク

ふわふわドーム、
空気の入ったトランポリンみたいに
跳ねて遊ぶやつ
大人用もあればいいのに(笑)

ともくんは、
エンドレスで跳べるらしぃw

ロードトレイン・愛ちゃん号で、
宮ヶ瀬ダム側へ。
初めて乗ったーニコニコ
かなり前にカレンと来た時は
歩いた気がする犬しっぽ犬からだ犬あたま

宮ヶ瀬ダムサイトへは、
インクライン(ケーブルカー)で
上がります。
カレンも乗れるインクライン


カレン連れだと入れない、
水とエネルギー館で、お勉強しますよ。

全力で風力を起こしてる図↓

大人も自転車こいで、電気起こし自転車


ダムサイトは広いから、
走っちゃうよね〜。
超ニコニコの写真がたくさん爆笑

大人だって走っちゃう。


ともくん、ジャーンプロケット


友達は
「跳べる気がしない・・・」と
怪我したアスリートかっ!
グルグルグルグル・グルコサミン〜音符
膝に来るお年頃ショック


帰りは、おっきい
エレベーターで降ります。

観光放流だったこの日、
放流まで1時間待てなくて、
見ずに帰る(笑)

帰りも、愛ちゃん号ルンルン

ダムと紅葉

紅葉


服部牧場で、牛さんを見学🐮

ともくん曰く、
おうちにいる牛さんより、
外にいる牛さんの方が好きだって。

たしかに、牛舎の牛さん、
近いから迫力ある。


トラクターにご満悦ルンルン


あたしの晴れ女に期待してくれた友。
力およばす、サーセン!!
って、言うほど実は昔から
晴れ女ではない気がする。

楽しいピクニックだったわルンルン